› 子育てサポートセンターぶらんこのブログ › 7月度 子育てサロン

2013年08月12日

7月度 子育てサロン

 7月25日(木) 粕屋福祉センターで
7月の子育てサロン「わいわい夏祭り!」を行いました!

 今回はなんと!!
大人29名! こども49名!!
ホントにたくさんの方が参加してくださいました!!!!


7月度 子育てサロン7月度 子育てサロン7月度 子育てサロン
 
 






7月度 子育てサロン7月度 子育てサロン7月度 子育てサロン







7月度 子育てサロン7月度 子育てサロン
さかなつり、ボウリング、
わなげ、的あてなど。
みんなで、
手作りゲームをたのしみました☆



折り紙コーナーでは、
お母さん方がいろんな折り紙を教えてくださっていました!




手際よくご案内できず、
おまたせする場面も多々あり、ご迷惑おかけしましたが、
みなさんのご協力のおかげで、無事に終了できました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!


 夏祭りに参加できなかったそこのあなた! もう一回行こうかしら♪と思っているあなたも!
8月21日(水)グリーンコープ宗像店にて「わいわい夏祭り!!」を行います。
どうぞご参加ください♫


 そして、翌22日(木) グリーンコープ三苫店で、
8月度の子育てサロン「小麦粘土を楽しもう!!」を行います。
 どうぞ遊びにきてくださいね。
10:30~13:30となっています。
お時間のある方は一緒にお昼を食べましょう☆

みなさんのご参加おまちしてます♫ 


お問い合わせ

 子育てサポートセンター ぶらんこ   
 サロン専用携帯電話      080-2745-3207  
   





Posted by ぶらんこ at 01:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。