› 子育てサポートセンターぶらんこのブログ › 子育てサロン 粕屋福祉センター

2014年02月07日

子育てサロン 粕屋福祉センター

 
 毎日寒いですね~。

 つい何日か前、20℃ちかく上がった気温icon01が、、、
今度はまた、ぐ~んと下がって雪がちらついたりicon04、、。

気温の変化が激しいですよねicon11
体調をくずさないように気を付けて、寒い冬を乗りきりましょう!!

 

 さて、1月23日、粕屋福祉センターで子育てサロンを行いました。
宗像に引き続き、「ハンドクリーム作り」 
なんと!13組の方が来てくださいました☆
たくさんのご参加ありがとうございました!

 子育てサロン 粕屋福祉センター子育てサロン 粕屋福祉センター子育てサロン 粕屋福祉センター



 




 お部屋がせまくて、不自由をおかけしたかと思いますが、
みなさん、譲り合いながら楽しんでくださって、、。
 本当にありがとうございました。

 アロマをはじめ、子供と暮らすいろんなことを、もっともっと勉強して、
みなさんにお伝えできるようにがんばりまーす☆ 

  


 さて、次回の子育てサロンはface01 
 人にはなかなか聞けない「お金のはなし」
 教育費やお子さんの金銭教育など、子育てとお金に関するおはなし。
今後の生活にきっと役立つと思いますよ。
楽しみですね☆
 
 2月27日(木)10:30~粕屋福祉センターです。

 お時間のある方は、お昼ごはんをご持参くださいicon173
ゆっくりおしゃべりしながら、一緒に食べましょうicon65

 参加費は1家族、100円です。
 組合員さんでない方もご参加いただけますicon64
グリーンコープの美味しい試食もありますよicon119
お友達とぜひお越しくださいface02face02

 
 
 お問い合わせ先  子育てサポートセンターぶらんこ
サロン専用携帯電話  080-2745-3207 (9:00~17:00)
               buranko.salon-2332@docomo.ne.jp
ホームページアドレス http://www.kosodate-w.jp/



Posted by ぶらんこ at 18:22│Comments(1)
この記事へのコメント
「子供」ではなく、「子ども」と表記したほうがいいのでは?と思いました。
Posted by ひまわり at 2014年03月12日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。