2014年10月30日

親子ひろば

早いもので、もう11月!
冬支度は進んでいますか?

さてさて。
みなさん。ご存じでしょうか?
わたしたち、ぶらんこが
4か所で親子ひろばを開催していることを。


三苫、粕屋、宗像では、季節のイベントなどの楽しい企画。

たとえば、「夏祭り!」
親子ひろば宗像
親子ひろば粕屋
ヨーヨー釣りや、ボウリング、などなど、、、!
手作りの夏祭りを開催したり、


「ミニ運動会」も!
親子ひろば粕屋


子ども向けのクラフト以外に、ママ向けのイベントやクラフトも。
親子ひろば粕屋 「let's fula」

親子ひろば宗像 「ミニ観葉」


6月にオープンした福津のみどりの木では、
週に3回(月水金),親子ひろばを開催しています。

ぜい、お近くのひろばに、足をはこんでみてくださいね。


☆11月の親子ひろば☆

福津 月曜日waiwaiひろば           金曜日ママのひろば
    10日 ボールあそび♫           7日 ママのハンドマッサージ               
    17日 シールあそび♫           21日 グリーンリースを作ろう!
                                

宗像 17日(月) グリーンリースを作ろう!
三苫 27日(木) 小麦粉ねんどであそぼう!



組合員さんでなくても、参加できます。
気軽にあそびにきてくださいね。

    

    



Posted by ぶらんこ at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。