› 子育てサポートセンターぶらんこのブログ › 12月にはいりました。

2015年12月07日

12月にはいりました。

あっという間に12月☆
みなさん、クリスマスツリーは飾りましたか?
我が家は今年も、もみの木のクリスマスツリーを飾っています♡

先月、宗像ひろばと福津ひろばでは、恒例となったリース作りをしました。

12月にはいりました。
12月にはいりました。
11月17日宗像ひろば

12月にはいりました。
11月30日福津ひろば

12月7日は小さなクリスマスツリーを作りますよ。
是非おこしくださいね。







Posted by ぶらんこ at 01:59│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは\(^o^)/

突然ですが、「あなたのなかのやんちゃな神さまとつきあう法」って本を知ってますか?
たった5ヶ月で8万3千部突破、日本各地で第1位をばくしん中~~~の本なんです(*^^)v
その著者 金城先生が、12月12日に福岡にて初の講演会が決まりました♪
聴けば、目からウロコのやんちゃなお話♡
今回 初めて福岡での開催で一人でも多くの人に参加してほしいと思っています☆
福岡にやんちゃな神さまHAPPYウェーブを届けたいと思っています♪
少しでも興味がありましたら、ぜひ連絡くださ~い(*^^)v

HP: enrin.co.jp
メール:info@enrin.co.jp
Posted by 呉屋ゆかり at 2015年12月10日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。