› 子育てサポートセンターぶらんこのブログ › 11月度 子育てサロン

2013年12月11日

11月度 子育てサロン

11月28日(木)、粕屋福祉センターで子育てサロンをひらきました。
 今回は「新聞紙であそぼう!」

 新聞紙を思いっきりビリビリしたり、丸めたり、、、。
身近な新聞紙がいろんなものに変身していきました。

11月度 子育てサロン 11月度 子育てサロン 11月度 子育てサロン
 




 



 


たくさん遊んだあとは、新聞を使ってエコバッグを作りましたよ。
プレゼントをいれたり、ちょっとした手土産をいれたり、、、
いろんな柄で作ってみてくださいね。


次回の子育てサロンはicon23 
 12月19日(木) 粕屋福祉センターで「クリスマス会☆」ですicon59
 クリスマスの飾りを作ったり、歌ったり踊ったり、お話をきいたりicon65 
みんなで楽しく過ごしましょうicon67
 お時間のある方は、お昼ごはんをご持参くださいicon173
ゆっくりおしゃべりしながら、一緒に食べましょうicon65
 

 参加費は1家族、100円です。 組合員さんでない方もご参加いただけますface01
グリーンコープの美味しい試食もありますよface02
お友達とぜひお越しくださいicon01

 
 
 お問い合わせ先  子育てサポートセンターぶらんこ
サロン専用携帯電話  080-2745-3207 (9:00~17:00)
               buranko.salon-2332@docomo.ne.jp
ホームページアドレス http://www.kosodate-w.jp/



Posted by ぶらんこ at 01:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。