2012年10月11日

秋ですね~。

 秋ですね~face01

食欲の秋icon156  スポーツの秋icon208  芸術の秋icon207

みなさんは、どんな秋ですか?? 


 先日、小倉まで行ってきました。

夫→  サイクルツアー参加。
私&娘→ぶらぶらと散策。


 福岡に生まれ、福岡で育って44年!!(笑)
とはいえ、知らないことばかりicon10


 小倉城、初めていきましたicon59秋ですね~。







  大型商業施設のとなりにお城があるなんて、
なんか不思議な感じでした。秋ですね~。秋ですね~。

 




  


 観光名所は知らずとも、
大好きなパン屋さんでしっかり買い物して帰りましたface01
私は、やっぱり食欲の秋ですicon154

 さて、もうすぐ子育てサロンです。
今月は、クリスマスケーキの試食もありま~すicon65
楽しみですね~icon64icon64

 ん~!!やっぱり、食欲の秋icon124



Posted by ぶらんこ at 01:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。