› 子育てサポートセンターぶらんこのブログ › 11月度 子育てサロン

2012年11月24日

11月度 子育てサロン

11月22日(木)、粕屋福祉センターにて子育てサロンを行いました☆

 今月は、可愛いXmas粘土細工作りicon12
 
 講師の安田先生に
可愛いクリスマスツリーの粘土細工を教えていただきました☆
11月度 子育てサロン
 飾りに使うパーツは、
すべて講師の安田先生の手作りicon67icon67

 ロールケーキやキャンディーicon27
ホントに可愛い粘土細工でしたicon06





たまには、ママたちに気分転換で普段やらないことをしてもらえたら。。。
と思ったものの、
粘土をコネコネしてたら、やりたくなるのがチビっこface02
11月度 子育てサロン11月度 子育てサロン11月度 子育てサロン11月度 子育てサロン



 
 
 やっぱりママのそばがいいicon06
ママと一緒に、粘土をこねたり、パーツをつくったりしてくれていました。



そして、完成icon65
11月度 子育てサロン11月度 子育てサロン11月度 子育てサロン11月度 子育てサロン 







 11月度 子育てサロン 
  

同じパーツを使っていも、
やっぱりそれぞれの個性がでていて、
どれもこれも可愛い粘土細工でしたicon65

 
 
 Xmasまであとひと月。
自分で作った粘土細工を飾って、
いつもちょっと違うXmasになりそうですねicon65

 色々と教えてくださった安田先生icon102
本当にありがとうございましたicon12icon12



icon114次回の子育てサロンはicon23
 12月20日(木)10:30~13:30 粕屋福祉センター(研修室A)にて、
みんなで楽しくクリスマス会です☆

 お子さんと一緒にXmasリースを作ったりicon119
Xmasのお話を聞いたり、歌ったりicon65
みんなで楽しくすごしましょうicon59 


 お時間のある方は、お昼ごはんをご持参くださいicon173
ゆっくりおしゃべりしながら、一緒に食べましょうicon65

   
 参加費は1家族、100円です。
 組合員さんでない方もご参加いただけますicon64
グリーンコープの美味しい試食もありますよicon119
お友達とぜひお越しくださいface02face02

 予約をしていただくと助かりますicon114
ご連絡お待ちしてますicon65 
 
 
 お問い合わせ先  子育てサポートセンターぶらんこ
サロン専用携帯電話  080-2745-3207 (9:00~17:00)
               buranko.salon-2332@docomo.ne.jp
ホームページアドレス http://www.kosodate-w.jp/



Posted by ぶらんこ at 02:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。