2013年02月03日

二月ですね☆

 早いもので、もう節分☆
みなさん、豆まきしましたか?

 金曜日、幼児園で子供たちが豆まきしていましたface01face02

二月ですね☆
そして、運よく!
福の神さまicon12とお会いしたので、
パチリと一枚撮らせていただきました。.
いや~ラッキーでしたよ~(笑)



 
 節分の今日。
家族でハイキングにいってきました。

↓これを是非とも!見たくて、、、
二月ですね☆




先週だったら、こんなに素敵な光景が見れたのに~!!

残念ながら、今日はすっかり溶けてしまっていましたicon41

でも、気持ちよかったからOKでーす☆
また来年、チャレンジします☆



さ!明日は研修。
顔晴りまーす!!



Posted by ぶらんこ at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。