› 子育てサポートセンターぶらんこのブログ › 10月度子育てサロン

2013年11月07日

10月度子育てサロン

 10月24日(木)粕屋福祉センターにて、
今回は、待ちに待った!フラダンスicon06
 講師の占部先生が用意してくださった髪飾りをつけて、
みなさん、束の間のハワイ気分を味わいましたicon125
 
  
 占部先生のおもしろくて、わかりやすいレッスンのおかげで、
みなさん短時間ですっかりフラガールicon65icon65

10月度子育てサロン10月度子育てサロン10月度子育てサロン 




 フラも、占部先生も、本当に素敵でicon12
夜な夜な、大好きなフラガールのDVDをみてしまいました(笑)




 
 フラ体験のあとは、紙芝居とお楽しみのXmasケーキ!
ストロベリーサンタとレアチーズ&ガトーショコラを試食してもらいましたicon64
10月度子育てサロン10月度子育てサロン10月度子育てサロン
 美味しぃ~!
と、大好評icon65

 
 


 今回も予想を上回るたくさんのみなさんに来ていただいて、
本当にありがとうございました! 
また是非、子連れでも気にせず、体を動かせる機会をつくっていきたいと思いますicon67みなさんお楽しみにicon59
 


次回の子育てサロンはicon23
 
 11月28日(木) 粕屋福祉センターで、
「新聞紙であそぼう!」です。
 身近な新聞紙が、気軽にどこでも遊べるおもちゃに大変身icon67
新聞紙エコバックの作り方も紹介しま~すicon64
ママにも楽しんでいただけると思いますicon99 
 お時間のある方は、お昼ごはんをご持参くださいicon173
ゆっくりおしゃべりしながら、一緒に食べましょうicon65
 

 参加費は1家族、100円です。
 組合員さんでない方もご参加いただけますicon64
グリーンコープの美味しい試食もありますよicon119
お友達とぜひお越しくださいface02face02

 
 
 お問い合わせ先  子育てサポートセンターぶらんこ
サロン専用携帯電話  080-2745-3207 (9:00~17:00)
               buranko.salon-2332@docomo.ne.jp
ホームページアドレス http://www.kosodate-w.jp/



Posted by ぶらんこ at 01:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。